またしても友人からお土産を頂きました。
ヒロタのシュークリームは期間限定の『静岡 青島みかん』。
多分自分で店頭に行っても迷わずこれにしたでしょう(笑)
冷やして夕飯後に頂きましたが甘味より酸味が強い感じ。
とはいっても、酸っぱいというよりは爽やかな後味です。
カスタードの後とかに食べても美味しいかも。
カレーのレトルトは渋谷の有名店『Spice Garden』のものです。
http://www.preani.com/spg.htm
以前から名前は知っていたのですが行く機会がありませんでした。
いつの間にか池袋にもオープンしていた模様。
期間限定らしいので近いうちに行ってみるかな。
レトルトの感想はまた後日。
<ヒロタといえばシューアイスだよね>
○メーカー直送&送料無料○洋菓子のヒロタシューアイスセット【冷凍商品】
